プリクラはちょぉぉぉぉぉぉたのしい。 スタパラなどなど・・・・ いまではたくさんのプリクラの機会が増えてきている
純真美写チョ↑↑きゃわゆい!!
私
プリクラ超大好きだよ!何でも大好き!でも、輝き姫は嫌い!だってうつり悪すぎ(怒)
CHO→キレイに写るぅ★黄色の全身がぃぃ らしい
二丁目の住人達じゃないですか??↓
マジ可愛いし!!
最高だよ!
二丁目の達人がいいvv