| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの裏ワザ知ってる人!!やり方はBBSにカキコしてクダサイ♪♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ピチランからやって来たあかね | 100プリの知ってるよぉ♪神経衰弱クリアしたんだぁ♪ 秒数のとこ3回だよねぇ♪ でもいっつもかも夢中になりすぎて忘れてる… 一回だけやったことアリ。 👍 [No38] 2004/02/18 10:41 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() かおる |
👍 [No35] 2004/01/22 19:53 ![]() | ![]() http://guriuri.com/r |
![]() 真弓 |
![]() 亜依 |
![]() ももりぃ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
試した事ないけど・・・・。500円入れると、SPフレームが出る・・・・! (かも・・・・・・・) 👍 [No29] 2003/11/15 19:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いっぱい知ってる!!!タイマーを3回押すと・・・・・!!! 👍 [No28] 2003/11/15 19:05 ![]() |
知ってるけど・・・・たくさん知ってるけど、あまり教えたくないね・・。 あっ、でも一つだけなら・・・。皆さんも、知ってると思いますが、違う種類のスタンプを重ねると、別のスタンプになるよ!試してみてね!! 👍 [No27] 2003/11/15 19:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 由奈 |
![]() さくら |
![]() あさこ |
![]() 加護 |
![]() まろろん |
![]() ♪ |
![]() 投票した人 |
![]() アランジェ |
![]() 投票した人 |
![]() なお |
![]() ヒロ |
![]() ゆっこ |
![]() あや |
![]() 投票した人 |
![]() あや |
こんなのけちることねーべ※あくまで噂。一応試したけど成功してない。自分は。※ タダプリ=プリの機械によってはシール取り出し口に手を突っ込むと右にボタンがあることがあるのでそれを押す。 タダプリ2=返却レバーを押しながら硬貨投入。 2枚出し=400円入れた後50円玉を入れる。 20円プリ=100円玉の代わりに5円玉を投入。 *やまとなでしこで全てのボタンを一度に押すとタダプリ可能。* こんなもんか。参考になるといいけど。 👍 [No9] 2003/04/06 02:47 ![]() | ![]() 偽善者っぽい悪人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 琥珀 |
うちも知ってるよん♪うちも知ってますぞえ♪♪えっと・・・。やまとなでしこの3番街の奇跡??ってやつ?でしたっけ?あれの隠しキャラを出す方法です!!カメラマン選択の時、1と3を3秒長押しするとでてきまぁす!!! 👍 [No5] 2003/03/07 17:25 ![]() | ![]() なぉ★ |
![]() MI~ | 教えてあげましょう♪これは友達から聞いただけで私はやったことないんですが。気が向いたら試してくださいナ★ ズバリ!「プリクラを2枚出せちゃうウラワザ!!」 これは400円のプリクラぜんぶ使えるみたいです。 まず400円の最後の100円を入れてスグに50円玉を入れちゃいます。(タイミングがあるそうです。)そしたら2枚出てきちゃうとか。失敗の場合、50円は帰ってくるみたいなんですけど、やってみてください。ウソかホントかは保障できません。 👍 [No4] 2003/03/02 09:48 ![]() |
![]() 菜那 |
![]() 池上 |
![]() 投票した人 |
| 1 |