メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの裏ワザ知ってる人!!やり方はBBSにカキコしてクダサイ♪♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラの裏ワザ知ってる人!!やり方はBBSにカキコしてクダサイ♪♪

No.79
開始 2003/02/24 17:24
終了 2004/02/24 17:24
確定
1位.

知らないо

92票
2位.

知ってる★

51票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチランからやって来たあかね

100プリの知ってるよぉ♪

神経衰弱クリアしたんだぁ♪
秒数のとこ3回だよねぇ♪
でもいっつもかも夢中になりすぎて忘れてる…
一回だけやったことアリ。
👍 [No38] 2004/02/18 10:41info

知ってる★

人形つかえ!!
👍 [No37] 2004/02/10 18:07info

投票した人


かおる

ピチレにのってたよ

ピチレにたくさんのってたよー。
👍 [No36] 2004/02/09 20:10info

http://guriuri.com/ranking/lis

http://guriuri.com/ranking/listOS.asp?ID=134
外部リンク
👍 [No35] 2004/01/22 19:53info

http://guriuri.com/r


真弓

教えてあげる!

できるやつと、できんやつがあるけど、スタンプを3回おすとマル秘スタンプが!あと、その他を何回か押す。あと、カメラマンモードで、全部を一度に押して、ピロロロロ~ンってなったらマル秘カメラマンが!などです。ピチレモン読者なら、何月号かよんだでしょ?
👍 [No34] 2004/01/09 17:48info

100均のプリ★

100均のは、時間のところを3回押すと、隠しスタンプがっっっ!!
👍 [No33] 2003/12/20 11:43info

亜依


ももりぃ

知らない・・・。

知らないなぁ・・・。お金関係のやつゎ犯罪だから、やらないほうが・・・。スタンプ(スペシャル)とかの情報集め中・・・。
👍 [No32] 2003/12/14 21:10info

・・・・・。

「すたんぷ」押して、「その他」を押す。
消しゴムの「大」をゆっくり5回押す。
👍 [No31] 2003/11/15 19:15info

投票した人


投票した人

裏技じゃないけど!

カ~テンをPinkにして、目をぱっちり開いて撮ると、
目がPinkになるよ!!!
👍 [No30] 2003/11/15 19:10info

試した事ないけど・・・・。

500円入れると、SPフレームが出る・・・・!
(かも・・・・・・・)
👍 [No29] 2003/11/15 19:07info

投票した人


投票した人

いっぱい知ってる!!!

タイマーを3回押すと・・・・・!!!
👍 [No28] 2003/11/15 19:05info

知ってるけど・・・・

たくさん知ってるけど、あまり教えたくないね・・。
あっ、でも一つだけなら・・・。皆さんも、知ってると思いますが、違う種類のスタンプを重ねると、別のスタンプになるよ!試してみてね!!
👍 [No27] 2003/11/15 19:02info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2003/11/12 18:12info

知らないо

こころん
👍 [No25] 2003/11/08 21:12info

投票した人


由奈

やっぱ

お金関係はおせっかいだけどやめたほうがいいですよ。犯罪ですよ。これじゃあ普通に払ってる人が可愛そうです。
👍 [No24] 2003/09/29 19:24info

でもさぁ。。。

でもさぁ、プリクラ400円って高いよねー。
ところで前にただプリ試そうとしたら、実はできませんでした。。。何の機種ならできるんですか?機種の名前で教えて下さいナ。。。お願いしまーす☆
👍 [No23] 2003/09/21 19:22info

さくら


あさこ

おいおい・・・・。

あたしも知ってるケド、お金関係のは、ヤバイんじゃ。
👍 [No22] 2003/09/21 10:26info

これは・・・。

これは罪になるからやめた方がいいよ。
亜衣の友達見つかって危なかったらしいし・・・。
👍 [No21] 2003/09/09 16:43info

加護


まろろん

う~ん…

ぁたU、この前10円入れたら出来たょ!
5円のゎ、試Uたことなぃゃ!
👍 [No20] 2003/08/19 20:39info

あのさぁ。。。。

それって罪になるかなあ
👍 [No19] 2003/08/04 19:43info



投票した人

知ってる★

かなり知ってる☆
👍 [No18] 2003/08/03 20:03info

コレいいよ

あたし、坂なつ美って言うよ。
メール送ってみて。マジで、誰でも
ダイダイダイ歓迎っす
外部リンク
👍 [No17] 2003/08/01 16:35info

アランジェ


投票した人

知ってる★

やぁっ!
👍 [No16] 2003/07/31 14:40info

もっと教えて

知らないので教えて!!
👍 [No15] 2003/07/27 11:43info

なお


ヒロ

すっげー!!

20円プリできたわけ?よっくな~い?
今度やろ~。
👍 [No14] 2003/07/21 13:37info

20円プリ

初めまして♪
20円プリの撮り方ですが
ほとんどのプリ機で出来ますよ!!
5円玉を4枚入れると普通にとれますよ!
これで何枚も撮ったしっ!!
もしブザーがなったら【ほとんど?鳴りません】
お店の人に「間違って5円玉入れちゃったんですよ~?」って言ったら余裕で怪しまれないし通報なんてされまっせぇん!もし良かったら他にもたくさん?あるのでメール
してくだちゃい!!
👍 [No13] 2003/07/18 21:49info

ゆっこ


あや

しってる

あたりまえ
👍 [No12] 2003/06/22 15:38info

知ってる★

知ってないのはおかしい
👍 [No11] 2003/05/10 10:15info

投票した人


あや

一応ちょっと…。

・スタパラで、画像転送中の時に画像が出るまでずっと画面をぺンで叩いていたら制限時間が無くなるんだ!ちょっとだけだけど…。すんませんねぇ
👍 [No10] 2003/05/09 21:18info

こんなのけちることねーべ

※あくまで噂。一応試したけど成功してない。自分は。※
タダプリ=プリの機械によってはシール取り出し口に手を突っ込むと右にボタンがあることがあるのでそれを押す。
タダプリ2=返却レバーを押しながら硬貨投入。
2枚出し=400円入れた後50円玉を入れる。
20円プリ=100円玉の代わりに5円玉を投入。
*やまとなでしこで全てのボタンを一度に押すとタダプリ可能。*
こんなもんか。参考になるといいけど。
👍 [No9] 2003/04/06 02:47info

偽善者っぽい悪人


投票した人

知らないо

おしえて~。
👍 [No8] 2003/04/05 14:50info

知ってる★

イロ②あるけど、『ふみコミュニティ』って
サイトに書いてあるで★アドレスゎ検索して
みて♪
👍 [No7] 2003/03/14 18:37info

投票した人


琥珀

うわ~!

やまとなでしこ~3番街の奇跡~の隠しキャラ、気になってたんですよ~!なぉ★さんに感謝感謝☆
あと、もし知ってる人がいれば聞きたいです。
もっと!輝き姫の隠しスタンプ出す方法、教えて下さい!
👍 [No6] 2003/03/13 22:44info

うちも知ってるよん♪

うちも知ってますぞえ♪♪えっと・・・。やまとなでしこの3番街の奇跡??ってやつ?でしたっけ?あれの隠しキャラを出す方法です!!カメラマン選択の時、1と3を3秒長押しするとでてきまぁす!!!
👍 [No5] 2003/03/07 17:25info

なぉ★


MI~

教えてあげましょう♪

これは友達から聞いただけで私はやったことないんですが。気が向いたら試してくださいナ★
ズバリ!「プリクラを2枚出せちゃうウラワザ!!」
これは400円のプリクラぜんぶ使えるみたいです。
まず400円の最後の100円を入れてスグに50円玉を入れちゃいます。(タイミングがあるそうです。)そしたら2枚出てきちゃうとか。失敗の場合、50円は帰ってくるみたいなんですけど、やってみてください。ウソかホントかは保障できません。
👍 [No4] 2003/03/02 09:48info

教えて!

教えて!めっちゃ気になる~!
👍 [No3] 2003/02/26 16:43info

菜那


池上

知ってる★

ごめんやっぱ秘密です~~!!
また今度!!
👍 [No2] 2003/02/25 22:43info

知ってる★

ごめん秘密なんだ!!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/02/25 21:56info

投票した人
1