| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの裏ワザ、BBSで教えてwww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いちよう知ってる^^ねーね-ね-何だっけ?たなブー 👍 [No37] 2004/03/02 14:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ワカナ |
![]() ミニー |
![]() きき |
![]() 美咲☆★ |
![]() 投票した人 |
![]() ユナ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
聞いた話だけど・・・・450円をいれると、2枚出てくるらしい。 できなかったらごめんなさいっっ!! 👍 [No27] 2003/10/11 19:51 ![]() | ![]() るい |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 。 |
![]() アリエル |
本当なのかわかんないけど・・・1つ目は、返却レバーを押しながら400円を入れるとお金は戻ってくるのにプリが撮れるというやつ。 2つ目は、お金を入れるところを叩きながら5円を4枚入れると100円とまちがってプリが撮れるとかいうやつなどがあります。 でも、私も聞いた話しなので本当なのかわかんないので・・・ならなかったらごめんなさい!! 👍 [No19] 2003/07/22 16:19 ![]() | ![]() アリエル |
![]() 投票した人 |
どうやってタダプリできるの??知ってる人お願いします 👍 [No17] 2003/06/18 15:41 ![]() | ![]() jyun |
![]() プー |
![]() 投票した人 |
![]() 木の葉 |
![]() あ |
![]() ¥マネーの豹¥ |
![]() みなみ☆ |
![]() 投票した人 |
![]() 柚優 |
![]() 投票した人 |
![]() プリLOVE |
![]() い |
![]() 未来 |
![]() ★ | ああ!言い忘れた!!★ですけど、↓のHP行ってみて下さいо タダプリとかはナイケド、スタンプとかの裏技ならたくさんありますよ!!私のオススメですvv 👍 [No4] 2003/03/15 19:25 ![]() |
![]() ★ |
![]() 美沙 |
誰か、おしえてwwwプリクラの裏ワザを知ってるそこの君ィィ~☆お願い~~教えて!! 👍 [No1] 2003/03/15 13:33 ![]() | ![]() 未来(質問者) |
| 1 |