だって彼とした後の記念に★
これでも少ない方だよ!
あ
行くと可愛いor面白そうなのがあるから・ ・・。
もっともっと撮りたい
お金によるねぇ。。。。。
お金がきついときとかあるから。。。
その時によるでしょ???
金が無いからさー。
とにかくプリが大好きぃっっっ~vvv
その時によるぅ~☆
お金があるときは沢山とる
nnn
日によって違うよん
その時の金\しだい みたいな
一万ぐらい使う…(エヘ
好きなのでとりまくり
かなり撮るよぉ~~☆彡
お金のかんけいで・・・
もうとりまくる!!
すくないかな~。
最高でも、一日に6回しか撮ったことない