メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [裏わざ(プリクラ)しってますか??知ってる人はBBSにカキコして!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



裏わざ(プリクラ)しってますか??知ってる人はBBSにカキコして!!

No.160
開始 2003/05/14 14:46
終了 2004/05/14 14:46
確定
1位.

知らない!!

35票
2位.

知ってる!!

31票
3位.

裏わざなんてみないよ~!!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本当?

したの5円・10円・5円・10円の順番にお金を入れるとプリクラがとれるってほんとうですか?
👍 [No25] 2004/05/13 17:44info

ゆい


奈央・奈央

全部の機械に使える!

5円・10円・5円・10円の順にお金いれるとプリ撮れるよ!本当でから、やってみて!
👍 [No24] 2004/04/18 20:49info

100プリー

えっとー100プリで「画像転送中」みたいのが画面に出てる時に画面を連打すると落書き時間が増える!でも前にやったのでちがうかもしれないので増えなくても保証はできません。
👍 [No23] 2004/04/09 19:15info



ムーミン

。。。。

知ってるけど、おしえたくなぁ~い★
👍 [No22] 2004/04/08 17:48info

知らない!!

しらない~~
👍 [No21] 2004/02/26 18:29info

投票した人


りんご

花鳥風月の・・・

初めましてぇ☆
いきなりだけど、花鳥風月の「オマケ」ゎ裏技ぢゃぁなぃょ
👍 [No20] 2004/01/20 18:44info

知ってる!!

100均にあるプリは時間制限のところをペンで押すと
SPスタンプが出てくるょ!
1回々やるたびに出てくるスタンプは違うょ!
👍 [No19] 2004/01/04 13:04info

ゆり


ちぃこ

5円玉4枚いれる

そのまんまダヨ
私はためしたことないけど・・・
👍 [No18] 2003/12/13 09:16info

知らない!!

わかんなぁい(>_<)おしえて
👍 [No17] 2003/12/05 23:25info

投票した人


投票した人

知ってる!!

知ってる
👍 [No16] 2003/12/04 15:45info

知ってる!!

たくさん知ってます★☆
👍 [No15] 2003/11/19 20:08info

投票した人


プリ名人

↓のさくらsへ

えっと、なんにもしなくてもオマケゎ出てくるよ。今度やってみて必ずオマケは付いてるから。
👍 [No14] 2003/09/21 19:56info

オマケ!

花鳥風月で「画像転送中」っていうのが出てる時に、ペンで画面の四隅を押した後に真ん中をおすっ。。ていうのを繰り返してるとシールの枚数が1列ふえてます。それで横のところに「オマケだよ!」ってかいてあります。これは試したので本当ですよぉっ☆
👍 [No13] 2003/09/21 19:37info

さくら


ぶ~ちゃん
👍 [No12] 2003/08/18 09:33info

知らない!!

何で、わかんの~!
👍 [No11] 2003/08/07 18:08info

投票した人


なみ

スタパラの。。。★

スタパラの画像転送中(?)っていうときに画面をたたくと美肌になるよ!
👍 [No10] 2003/07/28 21:44info

裏わざっていうか?

裏わざっていうかわかんないけど「衝撃美写」の落書きのときに、消しゴムペンで試し書きのところを3回叩くとスペシャルスタンプがででくるよ☆
👍 [No9] 2003/07/27 10:08info

マヨネーズ


さくらんぼ

・・・

お金関係のしか知らないから、ちょっと言えない・・・
👍 [No8] 2003/07/25 17:02info

う~ん?

どの機種が有効かわからんけど、コロコロペンってあるよね?
落書き時間が無くなっても、コロコロペンをやっていて、
ペンを離さんかったら、ずっとやれる。
つーか、ペンはなしたら終わりだけど(笑
👍 [No7] 2003/07/20 13:30info

プリクラLOVE!!!


投票した人

知ってる!!

あのねぇ上目使いとかぁ・・まず笑う^^!
👍 [No6] 2003/06/04 13:47info

知ってる!!

裏技っていえるかわかんないケド、ピーチの
スタンプは、ずっとおしてると、回転するよ
→!
👍 [No5] 2003/05/19 19:17info

投票した人


投票した人

知らない!!

知ってる人教えて~!!
👍 [No4] 2003/05/18 12:54info

ええと。。。

ないないないないないないないないないないないな印あお
外部リンク
👍 [No3] 2003/05/17 11:11info

若菜


ちぃ

おしえてあげる!!!

時間が無制限になるのよ!
使える機種は撮影と落書きが別れてるやつに限る。
まず、撮影をごく普通にやる。
撮影がをわってすぐに落書きスペースに行く。
んで、『落書き準備中…』ってなってるよね。
そのとき、画面を軽くトントンペンで叩き続ける。
すると落書きが始って残りの秒数見れば止まってるよ!
でもこの裏ワザは次の人が100円入れるまで有効です。
👍 [No2] 2003/05/17 09:43info

知らない!!

教えてほしいし!!
👍 [No1] 2003/05/16 20:44info

投票した人
1