最悪・・・
形からしてダメだ
プリント倶楽部は結構昔のやつのことだよ ダサいのはどっち!? ダサダサダサダサダサダサッ キモッ
まじくそだし…
大大大大大大嫌い
古いモン!!!!>□<
らくパラと、プリンセスと、イズと、桃色宣言とぉ、 スタパラでおじゃる。(エヘエヘ) 好きなのはぁ、やまとなでしこでおじゃる! (ハート)
古っっっっっっっっ
プリント倶楽部はプリクラだよ。(略してん だよ)みんなプリクラ嫌いなの!?ダッサァ ~(爆笑)
スタパラは写りが悪い!
でも友達皆好きなんだよね・・・