メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [スタパラとやまとなでしこどっちがオススメ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



スタパラとやまとなでしこどっちがオススメ??

No.233
開始 2003/08/04 15:25
終了 2003/09/04 15:24
確定
1位.

もちろんスタパラでしょ!!

30票
2位.

やっぱりやまとなでしこ!!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もちろんスタパラでしょ!!

スタパラだよ~!!っていうかやまとなでし
ことったことないなぁ!!
👍 [No2] 2003/08/07 11:27info

やっぱりやまとなでしこ!!

やまとなでしこ!スタパラノ方がちょっと写
りが悪いかな。。。
👍 [No1] 2003/08/05 20:07info

投票した人
1