あの背景、キレイだから好きvv
髪の毛きれぇにうつるYO☆☆☆
私は「冬」が好きなんだけど・・・。なぜ?のってない・・・。
青春ってかんじで最高だし入学&卒業ってか んじで感動が多いから
キレイにうつるのだぁ。。。
教会は肌が白く見える気がする!!
夏