今日撮ってきたょん♪
めっさ写りがよいvv
マジで激面白いよ~
写り良すぎて困る!!(笑))
花鳥風月は写りがすっごくきれぇv
もうこれサイコ=!これよりいいのが出るな らつぎゎどんなんなんだろ・・・
写りいいし、髪つやつやだしぺんはかきやす いしー花鳥風月最高★
「花鳥風月」この前近所の数少ないプリクラ機に新しくあったんでとってみたんですけど、なんか写りよかったし、その背景にあわせたスタンプやペンが並んでるから落書きに困らない!よかった~♪
『ホラー』いいよ!