しましょう!
投票した人s&凛s!ごめんなさい。 募集終了します! あと、メールくれた人ありがとうございました!
しょうよ!!!!!!でも会えない
何歳ですか??
いいよ!
だめ!
いいよー♪
載せときます!
アド載せとくから、プリ交してくれる人メールください☆☆ 2人くらいがいいです。
やろうよ
すういませんでした=すいませんでした
そうですよねぇ・・・・すういませんでした・・・
よく知らない人とプリ交は無理です..仲良 くなってからがうちの基本なんですよo
プリ交しよう☆☆ アド教えて♪♪
だってプリクラこうかん楽しいじゃん?
プリクラ好きな子で、交換してくれる人いませんか??