メゾピアノ!? じまん??
友達はみ~~~んな無印のアルバム使ってるよ!!
無印のバインダーに、無印のシール台紙を入れて つかってる!シンプルだし、最高ダヨ☆★
プリクラ最高
これでしょぉ??皆なにつかってるん???
リングノート
teibann
ちなみに「なっちゃん」の(笑)
メゾピアノ! 小5です !!