メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
[プリクラ&サン宝石ランキング☆]
>
[サン宝石のマスカラ頼んだ事ある人!どーだった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
プリクラ&サン宝石ランキング☆
サン宝石のマスカラ頼んだ事ある人!どーだった?
No.457
開始 2004/02/14 04:51
終了 2005/02/14 04:49
1位.
ない
50票
2位.
全然まつげが長くならない(怒)
10票
3位.
塗ってすぐ落ちる・・・買わないほうがいい
6票
4位.
ぼったぼた・・
2票
4位.
やばいほど詐欺!!って感ぢ・・・
2票
6位.
すぐにポロポロになって落ちるぅ!!
1票
6位.
ヤバイヤバイ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ヤバイヤバイ
くさってんじゃん
👍
[No7] 2004/08/11 00:01
項目追加した人
投票した人
ない
欲しくない
👍
[No6] 2004/06/18 14:46
ない
お金の
👍
[No5] 2004/05/22 09:54
投票した人
投票した人
ない
普通の買ったほうがお金の無駄にならないと 思いますわ。
👍
[No4] 2004/03/21 19:40
投票した人
全然まつげが長くならない(怒)
ぅざい!!!!!
👍
[No2] 2004/02/20 23:49
1
[1]