メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [サン宝石のマスカラ頼んだ事ある人!どーだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



サン宝石のマスカラ頼んだ事ある人!どーだった?

No.457
開始 2004/02/14 04:51
終了 2005/02/14 04:49
確定
1位.

ない

50票
2位.

全然まつげが長くならない(怒)

10票
3位.

塗ってすぐ落ちる・・・買わないほうがいい

6票
4位.

ぼったぼた・・

2票
4位.

やばいほど詐欺!!って感ぢ・・・

2票
6位.

すぐにポロポロになって落ちるぅ!!

1票
6位.

ヤバイヤバイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヤバイヤバイ

くさってんじゃん
👍 [No7] 2004/08/11 00:01info

項目追加した人


投票した人

ない

欲しくない
👍 [No6] 2004/06/18 14:46info

ない

お金の
👍 [No5] 2004/05/22 09:54info

投票した人


投票した人

ない

普通の買ったほうがお金の無駄にならないと
思いますわ。
👍 [No4] 2004/03/21 19:40info


投票した人
👍 [No2] 2004/02/20 23:49info
1