メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [写りがキレイなプリクラ機は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



写りがキレイなプリクラ機は?

No.458
開始 2004/02/14 09:30
終了 2004/03/14 09:28
確定
1位.

花鳥風月

33票
2位.

美楽

5票
3位.

美神宣言

4票
4位.

熱烈美々

3票
5位.

美的革命

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

美楽

ピカーンby HAPPY
👍 [No12] 2004/03/07 07:57info

👍 [No11] 2004/02/27 19:57info

投票した人


はな

花鳥風月

かなりいい!!!
👍 [No10] 2004/02/22 09:59info

花鳥風月

メッチャいぃ
👍 [No9] 2004/02/20 23:48info

投票した人


美的

愛は前ダチと美的でとったんだけど
色白のほうにしたらめっちゃぼやけたカンジになったよぉ・・・・・
👍 [No8] 2004/02/20 18:04info

レス遅れてすいません。

美的革命は結構いい方ですよ!一番、まではいかないけどいい方です。
でも、美匠や花鳥風月などに比べたら移りが悪いと思うかもしれないです。
美的革命は落書きが豊富ですよねw
👍 [No7] 2004/02/17 17:57info

No.2


見た人

う~ん

私が撮ったのは「美的革命2」なんですが
うつり悪かったんですが・・・・。
どうなんですか・・・?
あれは写りいいんですかね??
👍 [No6] 2004/02/15 13:31info

また来た。

美写シリーズも結構いいですよ。幻想美写とか私は好きですね!
あ、でも衝撃美写はあんまりよくないです。劇的美写は撮った事ないです。すいません。
👍 [No5] 2004/02/15 12:33info

No.2


テー作者

このごろ

↓のは荒らしのことです。美写シリーズはキレイにとれるんですか?劇的美写とか?
👍 [No4] 2004/02/14 17:53info

このごろ

まえはなっかったのに。このごろすごくおおいいんだよね(・д・)
👍 [No3] 2004/02/14 17:48info

テー作者


書ききれないからここにかく。

下は荒らしだね。

花鳥風月・ヒカル・美匠・天才カメラマンなど②!
個人的には熱烈美々も好き。って聞いてないか(笑。
👍 [No2] 2004/02/14 17:44info
1