メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [むかつく!友達がサン宝石出すって!ホッシ~ガールズ持ってないのにいばんな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



むかつく!友達がサン宝石出すって!ホッシ~ガールズ持ってないのにいばんな!

No.464
開始 2004/03/02 06:51
終了 2005/03/02 06:48
確定
1位.

出しちゃ駄目なの?何故怒ってるのか不明

45票
2位.

意味が分からない

11票
3位.

お前もいちいちグチんな

3票
3位.

ホッスィ~ガ~ルだよ

3票
5位.

そうだね。ムカツクね。

2票
5位.

バカ

2票
7位.

そんなことないよ

1票
8位.

本と

0票
8位.

私も持ってない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バカ

お前バカだろ
👍 [No13] 2004/05/22 14:11info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/04/08 18:52info

押さないよ!!

そんな、押さないよ!!
だって、テー作sが建てたのでしょ?このテー。
理由は、下の方見たので知ってます。。。
みんな優しいんだよ!きっと・・・。
だから、そんなこと言わないで?ねっ?
みんなで仲良く(?)しよ!!(意味不明かも。ゴメ!)
👍 [No11] 2004/03/16 22:10info

HAPPY


テー作

。。。

っ皆さん、『削除希望』押しましたか?
👍 [No10] 2004/03/15 19:23info

バーカバーカ!!ぎゃははは!

↓のやつ、馬鹿だぁ!馬鹿だぁ!
  ぎゃははははは!!馬鹿すぎてしかたない!
  がははははは!!アホやこいつぅ!
  ぎゃはぎゃはあっっははははは!
  笑いが止まらねぇ!バカバカバカバカ!
  ひーーひゃひゃひゃひゃ!!ばかやぁー!
  こんな事書いて、ゴメン。
  ↓のが悪いんだよ?荒らしするからさぁ。
  本当にばかだね。マジで。
👍 [No9] 2004/03/05 19:27info

HAPPY


投票した人

出しちゃ駄目なの?何故怒ってるのか不明

これはHAPPYレターですっ!!これを見
たあなたは今から30分以内に
👍 [No8] 2004/03/05 19:11info

・・・

皆さん、削除希望を押してください。
👍 [No7] 2004/03/05 07:18info

★◆●▼


奈美

本当に!!

ここは悪口いうとこじゃないもん!
悪口いうんだったら悪口ランぃってよ!!
ここのテー作の人さぁ,立派な荒らしだょ!(怒
👍 [No6] 2004/03/04 19:57info

・・・

本当、このテー無駄ですね。ごめんなさい。
👍 [No5] 2004/03/04 18:00info

★◆●▼


投票した人

え?

出しちゃ駄目なの?何故怒ってるのか不明です。
でもそれだけで氏ねとか言うのは良くないんじゃないですか?
自分もそれだけの事で氏ねとか言われたら嫌じゃないですか?
怒ってる意味がよくわからないんですが。
こしょこしょ話が嫌なんですか?
それともサン宝石を注文するコトが駄目な事なんですか??
テーブルの意味がわかりません。。
👍 [No4] 2004/03/02 22:45info

そうだね。ムカツクね。

たしかにそう言う子ムカツク。でもこういうテーブル作らない方が・・・。
👍 [No3] 2004/03/02 19:34info

項目追加した人


ああ

は?

どうゆうこと?
意味わからんし
てめーがむかつくんだよ!
👍 [No2] 2004/03/02 10:16info

むかつくし!いちいち、こしょこしょ話するんだよ!
すっげえむかつく!氏んでほしい。
👍 [No1] 2004/03/02 06:53info

★◆●▼
1