全然おっ慶w
なんで交換したいの?
キモい
「いい」に初めて投票したの私です! でもぉ、ネットで出会った人とは、無理。 ごめんね、テー作s。交換したいのは、 やまやまなんだけど・・・。ごめんね! じゃね。 バイ!