いいよ!!!!!
全体的に花鳥風月に似てます。 私的には百花絢爛のがスキ☆ あと、テー作s!漢字 間違ってないですよ!
聞いたこと無い(σ・∀・)σYO!!
撮った事ぁるょぉ~wカーテンとヵがぁ、 自動的に動いたりして、おもしろぃっ! 落書きのトコもぉ、結構広いしぃ、2人で 書けます☆彡
すごいよね。
何だそりゃ!!
最高の画質っていってたけど、そうでもなか った
花鳥風月に似てる
ぁんまり好きじゃなぃ!!
撮ってみたいかも
どんなの?写り&らくがき、イイ??
結構普通??(何) 私は結構好きだけど・・・。 答えになってなくてゴメンなさい><
来ました!誰かホントに教えて!! 分かんないの!ホントに!答え待ってます!
どんな奴?誰か教えて?後でBBS行くので ! by みk
漢字とかまちがってたらすみません;;