あったりまえだよ
サンホなんかと比べないで。ってか、ここサ ンホも入ってるんだよね。
絶対プリ!!!サンホは・・。
あったりまえだょ!
ぜったい!
プリクラすごく人気だねぇ!! サンホは・・・・・・・。(□■□)ぁぁぁ・・・。 えっとぉ!少し人気だね!(^∀^;)ぁははは! BBSカキコしてね!良かったら・・・・。
プリクラっしょ?さんほとかダサイよ。(*  ̄ ^  ̄)
サンホ実はやったことない~。でもアクセと か実際見て買うのが好きだから多分はまんな ぃ。だからプリが好き♪