おめでとう!ちょー素直に、喜べるよね!
えっと、何のランキングだったんですか?教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m
これからも頑張ってくださいvvv
おめでとうございまっす!!
グレイが~!!!(;¬д¬)