メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [氣志團とGLAYが好きな人BBSに来てくださいw] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



氣志團とGLAYが好きな人BBSに来てくださいw

No.1465
開始 2003/09/28 18:20
終了 2004/09/28 18:18
確定
1位.

荒らし最低!!

24票
2位.

嵐最低!!

6票
3位.

荒らし最高!!

5票
4位.

行こうかなw

4票
5位.

そんなの誰が行くか。

3票
5位.

お話しましょうw

3票
7位.

嵐最高!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No130] 2004/07/03 18:47info

行こうかなw

どちらも好きっス~♪氣志團おもろいし曲が
見た目によらずイイ!!
👍 [No129] 2004/06/24 20:30info

投票した人


ゆっき

こんばんは

はじめまして~。私は、氣志團ファンです。氣志團が好きになってから、少しグレイも好きになりました~!!
 グレイも、曲がいいですよね~!
👍 [No128] 2004/06/23 23:20info


あげ

あげ

あげ
👍 [No126] 2004/02/04 19:41info

👍 [No125] 2004/01/23 21:15info

mo


JIKIRU

!?

あっ、そうそう!
レディコミDXのやつ、それ私です。
俺武士ねぇ・・・・
まさか読まれるとは思ってなかったからすごい驚いた。
👍 [No124] 2004/01/23 17:48info

笑w

おけです。
👍 [No123] 2004/01/23 01:02info

亮介


temu

追加

なんかやばいです。なぜか書き込むごとに変なファイルがくっついてきます。どうしよう…。危険なファイルな感じなので、絶対に開かない方がいいです。お騒がせすみませんでした。JIKIRUさん、亮介さん、無視して続けて下さるようお願いします…。本当にすみませんでした。
外部リンク
👍 [No122] 2004/01/23 00:34info

おじゃまします

それ、僕も気になっていました。もしそうなら、おめでとうございます!なんか…すごいですよね。
外部リンク
👍 [No121] 2004/01/23 00:11info

temu


ゆま

おじゃましますww

あの、質問があるんですが・・・
この前のTAKUROラジオで
「新潟県、ジキル」って方のお便りが読まれたんですが・・・ここのJIKIRUさんでは?
👍 [No120] 2004/01/22 19:45info

にやり。

今日情報の授業で10分間文章打ち続けた。
打てた文字数→400文字。
よし。
👍 [No119] 2004/01/20 22:00info

亮介


JIKIRU

2級・・・・!!

すごいっすねぇ~・・・
2級ですか・・・・尊敬します。
ついにこのBBS100レス?いったね!なんかすごい!!
👍 [No118] 2004/01/20 17:49info

がんばー。。。
単語検定うけてみたい。
この前俺は英語検定の準2級を受けました。
👍 [No117] 2004/01/18 23:34info

亮介


JIKIRU

!?

すごいね~・・・がんばー!!
今はスノーボードばっかりしてます。
良いね!冬!
明日は単語検定・・・・死
👍 [No116] 2004/01/18 15:56info

笑w

それならまだいいほうだ。。。
うちら情報科なんて検定が近いから毎日7時間授業。。。
情報3時間。。。
毎朝・毎昼・毎夕テスト。。。
早くこの状況から脱出したい。。。
👍 [No115] 2004/01/17 00:41info

亮介


JIKIRU

!?

今日はスノーボードに行ってきた☆
おもしろかったな
でも、学校で漢字テストがあった・・・・
来週も単語のテストがあって、その次の週には計算テスト!!
死んじまうよ~・・・・
👍 [No114] 2004/01/16 18:18info

疲労。。。

眠くなったら寝よう。
本能のままに。
テストとかは…ノリで行こう。(コレ基本)
👍 [No113] 2004/01/09 00:07info

亮介


JIKIRU

!?

昼間に勉強できないんだよね(´ε`)
今日も学校でテストあったんだけど、さっぱり単語わかんなかった!!
やっぱ練習しないと駄目だね。
徹夜は身体に悪い!眠い!
👍 [No112] 2004/01/08 15:49info

ほ~w

おめでとうというべきなのか残念というべきなのか。。。
まぁ1つだけ言っておく…徹夜するくらいならあきらめろ!!(俺が受験生の時そうだった。)
👍 [No111] 2004/01/08 01:11info

亮介


JIKIRU

!?

ついに明日は学校だぁー!
宿題終わってないから今日は徹夜だなぁ・・・・
テストは国語は良かった。
👍 [No110] 2004/01/07 18:38info

ぁははw

がんばれやw
俺…受験生のとき塾行ったけどテストとかで勉強したことないぞ…。  健闘を祈る。
👍 [No109] 2004/01/04 23:25info

亮介


JKYLL

!?

宿題かぁ・・・・やる気NO!!
明日は塾の試験がある・・・・さいあく。
まだ年賀状出してない!!(´ε`)
👍 [No108] 2004/01/04 22:12info

あけおめです。

年賀状パソコンで4枚作った(笑)
その他はメールで。
宿題やらなあかん…。
めんどー…。
👍 [No107] 2004/01/04 16:27info

亮介


jkyll

!!

セックスピストルズのアルバム買ってきた!
かっこいいな~↑
年賀状書くのめんどいな~。
👍 [No106] 2004/01/04 13:24info

ぁははw

GLAYはいいよ。
いつでも。
今年年賀状出すのかな。。。
今頃そんな事考えてる。俺。
👍 [No105] 2003/12/27 14:03info

亮介


jkyll

!?

ラルクの新曲よかった・・・
GLAYの新曲もかなりよかった!!
👍 [No104] 2003/12/26 20:34info

あw

ありがとうございます。
自分的に嵐嫌いだからいれてあげられなかった。
でも荒らし最高が意外に多いのはなんでだろう?
👍 [No103] 2003/12/25 18:05info

亮介


投票した人

嵐最高!!

入ってなかったから入れてあげたよ♪
👍 [No102] 2003/12/25 13:03info

ぁはは。

だなぁ。。。でも相変わらず嵐最高!!は0…。
クリスマスは案の定風邪を引いて…肺炎になってます(涙)彼女といっしょにいてやりたかったのに…。
👍 [No101] 2003/12/24 12:58info

亮介


jikyll

!?

新曲いいね!!
ついにbbs100いったね!!
ラルヲタ・・・・・??
クリスマスだね!!
👍 [No100] 2003/12/24 11:41info

ふ~ん。

へぇ。だからなんですか?
じゃぁ何でGラン来るんだ?
まぁかんけーねーけど。
👍 [No99] 2003/12/22 21:35info

亮介


Jikill

ジ   キ     ル   は   ラ  ル  ク
    ヲ    タ
ジ    ツ     ハ   グ   レ    イ
ア     ン     チ      ダ    ヨ
👍 [No98] 2003/12/21 23:52info

ははは

ちなみに自分も高熱です。。。
冬休み。。。部活ばっかりだ♪
GLAYの新曲を聴いて元気になろうかな。。。
👍 [No97] 2003/12/21 16:25info

亮介


jkyll

!?

もうすぐ冬休みだし体力ためるべし!!
入院かぁ・・・・大変だね・・・・
GLAYの新曲楽しみだな~・・・
ソニックマニア行きたかった~・・・
👍 [No96] 2003/12/21 13:13info

はぁ。。。

最近めっちゃ疲れ気味。。。てか俺の知り合い入院しすぎ。。。周りで同じ時期に3人も。。。俺の彼女の入院しないか心配。。。
👍 [No95] 2003/12/17 22:40info

亮介


Jikill

久しぶり

書き込み遅くなっちゃったね。
冬休み中にでもやってみるよ。
今日、友人からラルクのライヴビデオからてきた。
「グランドクロスコンクリュージョン」と「ハートに火をつけろ!」
前にも借りたけど、何回見てもかっこいい!
今日は待ちに待った7DaysのDVD発売だし☆
👍 [No94] 2003/12/17 16:49info

ぉう。

雪かぁ…。いいなぁ。俺もう何年も見てない。。。
クリスマスとか降ってくれるといいのになぁ。(俺って結構ロマンティストだったり)(爆)やってみな!俺はこの戦法で過去英語の5段階評価が2→5に変わったぜ!今は10段階評価の9…。
👍 [No93] 2003/12/09 19:36info

亮介


JIKIRU

!?

なるほど~
今度やってみるね。
ついに新潟にも雪が降った・・・・寒い!!
👍 [No92] 2003/12/09 17:34info

これだw

単語の覚え方
①単語(英語)を見て完璧に読めるようにする。
②日本語でも言えるようにする
③書いてみる
④間違ったところを5回ずつくらい書く
これでおぼえるはず。
英語の先生直伝。
👍 [No91] 2003/12/05 20:18info

亮介


JIKIRU

!?

駄目駄目・・・・もう中1のニ学期でわかんなくなったから、ほとんど意味不明・・・・しかも、あの教科って一番コツコツやらないと点数伸びない教科だからかなり向いてないんだよね・・・・数学の方がまだまし。今から英語をやるより、他の教科を中心にやる方が受験にも良いって先生にも言われたしね・・・ってか効率の良い単語の覚え方って何!?伝授してください。(土下座)
👍 [No90] 2003/12/05 16:44info

助言

英語かぁ。英語は公式(文章の形)・範囲の単語・熟語をできるだけでもいいから覚えれば結構取れるぞ。がんばればやっただけ点数が取れる教科だし。英語なら今がだめでも次ちゃんとがんばれば点数は取れるやろ。ベースみたいなものがないから。だから下手に数学とかよりも点数がとりやすい科目だと俺は思う。まぁそう落ち込まずつぎはがんばれ。また機会があったら効率のいい単語の覚え方とか伝授するし。
👍 [No89] 2003/12/02 21:33info

亮介


JIKIRU

!?

テスト終わった~・・・・しんだ~・・・・
英語で●●点とっちゃったぁ~~~・・・・へ(´ー`へ)
うあああああ~~~~!!
補修がんばれ~
👍 [No88] 2003/12/02 17:30info

遠足w

あwそうだ。12月だ。。。クリスマスプレゼントあげなきゃ。。。なにがいいかな?女の趣味なんてわかんねぇ…。
でも俺クリスマスは情報処理検定の補習なんだよな。。。26日も軽音のやつらと騒ぐんだよな。。。
👍 [No87] 2003/12/01 23:02info

亮介


ジキル

!?

遠足??いいね?!
今日から12月だね!!
👍 [No86] 2003/12/01 16:01info

はははw

平気平気w
がんばろーw明日の遠足☆高1で動物園に遠足…。
なかなかナイスな目的地…。
しかも俺前からの約束で29日に同じトコ行くぜ…。
👍 [No85] 2003/11/26 21:32info

亮介


JIKIRU

うん。

喧嘩なんて平気さ。ガンバレ!!
彼女を大切に。。。
👍 [No84] 2003/11/25 22:34info

おう。

まぁな…。でもすげー仲良かった人とだからなんか気が重いんだょ。俺も学校まじで行きたくねぇけど勉強と部活のためだけに行ってるぜ。勉強のための理由→順位がこれ以上下がると彼女と付き合えなくなりそうだから。彼女が気を遣って。部活→俺の彼女と同じだから♪
👍 [No83] 2003/11/21 20:10info

亮介


JIKIRU

大丈夫??

喧嘩ぐらい誰でもするよ・・・・だから気にしないほうがいいよ。
あたしも学校行きたくない。なんか、学校行っても意味が無い。つまらないし。
なんで自分学校きてるんだろ・・・みたいな・・・・
👍 [No82] 2003/11/20 18:55info

はぁ…。

今日友達と喧嘩した。
もぅ学校いくの辞めようかな。
めんどくせぇ…。
てか行きたくねぇ…。
でも部活には行きたい…。
👍 [No81] 2003/11/19 21:42info

亮介


JIKIRU

!?

なんか、ハイレベルな悩みだね・・・・一回でも良いから味わってみたい!!
ピタゴラスイッチがんばって踊ってやる!!狂喜乱舞!!
👍 [No80] 2003/11/19 17:58info

残念。

そうか…。残念だね。でもピタゴラスイッチ(笑)
いや?よくないぞ?でも順位とかは平均が一番いいんだよ。下のほうだと「もっとがんばれ」って言われるし上のほうだと次もって期待されるし。プレッシャーが…。
👍 [No79] 2003/11/18 19:13info

亮介


ジキル

!?

なんか急に人数が2人になったからSTAY AWAYができなくなった!!だからピタゴラスイッチすることにした。
亮介頭いいね!!私なんていつも平均ぐらいだよ。。。。
👍 [No78] 2003/11/18 17:32info

テ…テスト…。

そっか。テストが近いのか…。あぁ嫌な響き。。。でも中間で見事に落とした順位を取り戻さねば…。結果が…学年で…3位から→10位。。。7人に抜かれました♪(ヤケ)
がんばっておどれよ~w
👍 [No77] 2003/11/16 14:30info

亮介


JIKIRU

*・゜゚・*:.。..。.:*・o(^▽^)o゚・*:.。.

ごくろうさん。
STAY AWAYがんばっておどるよ・・・・・
テスト近い!!
👍 [No76] 2003/11/16 10:51info

はぁ

ノリノリで踊ったあと…直学校サボって家に帰ってもう2度と学校に来なくなるでしょう♪俺もラルクとかがよかった。いまさら…。ノリノリでダンス決めたくせに…。みんなでちょい泣きながら…。これほど教師を恨んだことは今までになかった…。
👍 [No75] 2003/11/12 19:24info

亮介


JIKIRU

じゃあノリノリで・・・

そうだ、そうだ!!男気みせてやれ!(笑)
STAY AWAYの振り付けムズッ!!出来ない!
でもがんばる!清春のオーロラ良いよ・・・・
👍 [No74] 2003/11/12 18:16info

はぁ

よかったなwどうせ俺はハロプロだよ…。こうなったらノリノリで踊りまくってやる!!!(やけ)
でも一応曲は選べたんだ…。めっちゃホリデーかぴったりしたいクリスマスか…ミニモニの何かだった…。どうして全部モー娘?!(怒)
👍 [No73] 2003/11/11 23:46info

亮介


JIKIRU

!?

私は五教科以外を真剣にやらないと通知表がヤバイ・・・
あっ!!ダンスSTAY AWAYになった!!あ~よかったぁ・・・・友よありがとう~♪ぜってぇ格好よく踊ってやる!!うかぶぅ~雲の~ように誰も僕を掴めない~なにもぉ~かもぉおー壊しぃ自由のもとに生まれたぁ~うぅ~いぇぇい
👍 [No72] 2003/11/11 18:32info

おいおいw

俺体育の授業なんか真面目に受けたことないぞw
さぼってばっかだし。
まぁ他の科目でカバーしてるからいいんだけどな。
俺もぜってぇハロプロ(?)踊りたくねぇ…。
なにがぴったりしたいX’masだ…。
👍 [No71] 2003/11/10 22:37info

亮介


JIKIRU

!?

女でもハロプロは無理だよぉ・・・・肝い
ラルク踊りたいけど班の人達が反対してて・・・ラルクが踊りたかったから班長になったのに・・・STAY AWAYやらないんだったら、真面目にやらないと思う。hahahaha☆
👍 [No70] 2003/11/08 22:35info

荒らし最低!!

あらしきえろ
👍 [No69] 2003/11/07 19:46info

投票した人


亮介

まだいい!!

乱視が強いから(・・;)俺も中3のときにクラス目標を決めるときに「卒業まであと少し…。」ってゆー案を出したら却下されたぞ。俺はなぁ…体育でダンスをやってんだけどその曲がなぁ…教科担任の趣味のおかげでプッチモニ(?)の「ぴったりしたいX´mas」だぞ。なんで男がこんなの踊るんだよ…。女ならまだ…。ぴったりしたくね~よ…。やりたかね~よ…。俺もラルクとかやりてぇよ…。
👍 [No68] 2003/11/07 18:02info

!?

??私も乱視だったけどコンタクト入れてたよ?
宝物か・・・・なんか良いなぁ・・
体育でダンス踊るんだけど、ラルクのSTAY AWAYが良いって言ったら、却下された・・・・かっこええのに!!ヽ(`Д´)ノ
4人でやるから丁度いいのになぁ・・・・!!
かっこいいのになぁ・・・!!
良い曲なのになぁ・・・・!!
やりたかったのになぁ・・!!
うはぁ~(´∀`)
👍 [No67] 2003/11/07 16:35info

JIKIRU


亮介

ちーすw

コンタクトか。いいなw俺なんて乱視が入っててコンタクトが無理だからめがねくんだぞwベースねぇ・・・。確かに重いけど俺にとっては宝物のだからw
👍 [No66] 2003/11/05 18:16info

!?

ギターは良いね・・・
ベースって重くない?なんか持つの大変そう。
今日メガネが壊れて、仕方なくコンタクトで過ごしたヽ(`Д´)ノ
👍 [No65] 2003/11/05 15:53info

JIKIRU


亮介

おっすw

あぁあの曲かぁw聞いたことあるぞ~w
あれおもしろいよなw
まぁ私立だけど金持ちじゃないぞw
そこんトコ夜露死苦!!(いっぺん言ってみたかったw)
ギターかー俺はベース弾くぞwおもしろいよなw
👍 [No64] 2003/11/02 16:39info


亮介

あw

あぁwあの人たちかwなんか知ってるw
そういや2.3回流れたことあるかもなw
俺がリクエストしたかもだw
👍 [No60] 2003/10/31 21:15info


亮介

ラルクかwいいなw

ラルク…。いいなぁw俺の高校は自分たちがやってるバンドの曲をみんなに聞いてもらったり女子十二楽坊が流れたり…かなりマニアックなものが流れます…。
👍 [No56] 2003/10/29 19:00info

がんばー!

俺なんて、計算テストの日休んだだけなのに再テスト扱いになったし!!最悪ー・・・・
今日、学校で好きなアーティストランキングがあったんだけど、なんとラルクが3位だった☆STAY AWAYナガレター
👍 [No55] 2003/10/29 16:12info

ジキル


亮介

ふぅ…。

高音のところをピアノで多少つられるのに見事低音で歌えるなんてすばらしいw明日は科学と数学だ…。理数系が苦手な俺には地獄の1日だ…。まぁ赤点(40点以下)じゃなければいいやw
👍 [No54] 2003/10/29 01:05info

!?

うちのクラスにもいた!!音痴が・・・・もう、全ての音が違うの!!しかも本人の自覚なし・・・・・・
コンクールなんの賞も取れなかった。あーサボればよかった。
テストがんばー
👍 [No53] 2003/10/27 19:33info

JIKIRU


亮介

合唱コンクールw

合唱コンクールw(爆)うちのクラスは1人が猛烈に音痴で…困りましたw(それが俺ではないと言っておこうw)
もうすぐテストやぁwいややぁw
👍 [No52] 2003/10/26 01:38info

!?

うちの学校明日合唱コンクールだよ・・・・・めんどー
GLAYのレポート??書けない書けない・・・・文才無し。
👍 [No51] 2003/10/25 18:34info

JIKIRU


亮介

レポート。

うわw保存し忘れはきついっすよ…。ぜひとも俺にもGLAY(ラルクじゃなくてw)のレポートを提出してくださいww明日は休みでも忙しい…。
👍 [No50] 2003/10/24 20:28info

!?

提出物??うわっ!!がんばー!!
俺はあんまりチャットしないんだよなぁ・・・・・
ラルクのレポート保存するの忘れて初めからやることになった!!最悪ーーー
明日は休みだ!!やったー!!
👍 [No49] 2003/10/24 18:45info

じきる


亮介

数学w

確かにwすうがくのやり直しはつらいw
俺はいまからまた数学の提出物をやるんだけどなw
やりたくねぇwテストなんか。勉強しなくてもいいのにw
チャット禁止令でたしwふざけんなw
👍 [No48] 2003/10/22 20:41info

!?

数学??!やり直しはきついなぁ・・・
今日はオレンジレンジのCD発売だぁ!!
合唱コンクールが近いから担任が張りきってるんだけど、ぶっちゃけうざい。誰が真面目に歌かっつーの!!なんかいちいち説教してくるし・・・・ハァ・・・
👍 [No47] 2003/10/22 17:54info

JIKIRU


亮介

あははw

GLAYおめでとう!!
そこまで楽器経験あれば十分やw
おいおい技術のレポートでラルクを語ってw
まぁ俺も数学でしたことあるけどな(>▼<)
結果は…「すごく好きなことは分かりましたがやり直し。」だってw
👍 [No46] 2003/10/20 21:26info

!?

楽器は、ピアノとコントラバスしかやったこと無い。
今日の技術のレポートにラルクについて熱く語った。
A取れたら良いなァ・・・・・!!
HYDEもついにお父さんだ・・・・!!ショックで早退しました・・・・・でも、嬉しい!!
GLAYのCD1位だったね。っはははは!!
👍 [No45] 2003/10/20 16:26info

JIKIRU


亮介

楽しいw

最近はベースに興味を持つw
今はキーボードw
まぁ音楽マニアですw
👍 [No44] 2003/10/17 22:58info

!?

バンド??すげぇぇぇーーーー!!!ギター?
ギター欲しい
👍 [No43] 2003/10/17 21:54info

ジキル


亮介

ふぅw

まぁテストはやばくて当然だw
俺はテスト勉強なんかした事ないぞw
これやばすぎだよなw
でもバンドとかで忙しいからまったくしてないのさw
👍 [No42] 2003/10/15 20:25info

!?

↑あっ!!また一票入ってる!!なんか違う名前入ってるとすぐ怒るねここの人。
歯がやヴぁい!!
テストもやヴぁい!!
👍 [No41] 2003/10/15 18:15info

JIKIRU


亮介

疲れた…かもw

まだ行かなくてもいいとき→「あ、歯が痛いなw」(痛みの周期がこまぎれに来るw)
限界→「痛い(泣)」(痛みがずっとと続く)
ナイトメアはなんか好きっぽいw
👍 [No40] 2003/10/13 19:41info

!?

限界ってどこからどこまで??
ナイトメアかぁ・・・
もうすぐハロウィンだな・・・・・
学園祭おつかれさま
👍 [No39] 2003/10/12 21:51info

ジキル


亮介

学園祭終了!!

俺は歯医者が怖くて途中でリタイア
した男だwwまぁ「限界に達したらいく」
が基本wSADSねー「ナイトメア」ってゆ
ー曲聴きましたw
👍 [No38] 2003/10/12 21:34info

!?

この下の人、別のBBSでも注意してたなぁ・・・・
歯が痛い!!早く歯医者に行かなければ!!
歯医者は保育園以来行ってないから楽しみだな☆
あっ、なんかランキング↑に一票入ってるね。
今日は1日ラルクの曲聞いてた。
ラルク最高!!
ところで、SADS聞いた?
👍 [No37] 2003/10/12 20:31info

ジキル


亮介

テストお疲れw

チャットとはリアルタイムに文字で会話する事を指します。ジキルと俺はリアルタイムに会話はしてないのであくまでこれは掲示板上でのやり取りですw区別もつかないのかwそんな人はまぁシカトだww
👍 [No36] 2003/10/11 07:48info

↓だってよ

掲示板行く?
テスト終了ーー・・・!!
全神経使い果たした
👍 [No35] 2003/10/10 17:00info

JIKIRU


亮介

ただいもw

今日は早く帰ってこれたw
俺学校は全然そんなことないぞw
まぁ学園祭とか体育祭があると準備が異常に
大変だけどなw
👍 [No34] 2003/10/09 18:56info

ちげぇんだよぉぉ!!

なんか、真面目に授業受けないから嫌いなんだと思う。
他に五月蝿い奴いるのに俺ばっか・・・・最近はおとなしくしてんのになァ・・・・やっぱ、髪染めてるからかな?
俺の学校の体育祭は9月だったよ。
アタシは白軍で2位だった☆
👍 [No33] 2003/10/09 14:29info

ジキル


亮介

今日は体育大会だw→最下位w

うちの学校の先生はそんなこと無いよw
先生より生徒のががんばってるしw
まぁほかの生徒より厳しいのはJIKIRUは
何かの可能性を秘めているからと思われてるからさw
まぁしかたねぇかってかんじでw
👍 [No32] 2003/10/08 20:57info

うわぁー・・・

大変だね。うちの学校の青木って言う数学教師がムカツク!差別するし。俺にだけ異様に厳しいし!!氏ね!
HYDEの新曲微妙だったなぁ・・・
👍 [No31] 2003/10/08 17:04info

JIKIRU


亮介

疲れた

俺もストレスで死にそうwつーか忙しすぎてw
学園祭の準備で帰りが遅くなると親キレるしさぁ。
学校にいれば先生から働けって言われて帰ったらいきなり勉強しろだぜ。もういい加減にしろやw
👍 [No30] 2003/10/07 21:09info

!?

ああああああーーーーーーーーーもおおおおーーーー
ストレスで死にそうだァ!!
酒かァ・・・(ジュルル・・・
酒のおつまみか、いいねぇ!!
寿司食べたい!
👍 [No29] 2003/10/07 17:07info

JIKIRU


亮介

おぉ!

俺はフルーツも野菜も両方バランスよくw
きゅうり漬け…。ぜひ酒のつまみにw
👍 [No28] 2003/10/06 20:26info

!?

愛知か・・・いいなぁ・・
俺も野菜好き!!フルーツとかより野菜!!バァちゃんの作るキュウリ漬けはうめぇんだよぉぉ!!
エキスポのビデオでさぁ、HISASHIがギター紹介してるとこがおもしい。ぼっこしたし!
あぁーーーーあと、今更悪いけど俺、女だから。
引いた??
👍 [No27] 2003/10/06 18:33info

JIKIRU


亮介

米くれww

米大好きw野菜大好きw
俺は愛知県に住んでるんだwわかるかな?
あぁタメ口でいいよw歳は関係ないw年下でもすごくしっかりした人とかいるしwエキスポのかぁw俺も久しぶりに見ようかなw
👍 [No26] 2003/10/06 18:14info

!?

おう!!ありがと!!でも、俺の住んでるとこ中途半端な田舎なんだよ。蔦屋とかスーパーとかはあるけど、デパートはないみたいな・・・(笑)はははは・・・
田舎を馬鹿にする奴いんの?田舎は野菜が美味いよ。あと俺、新潟に住んでるから米が美味い。コシヒカリ最高!!
ところで、亮介は都会っ子なのかい?
今、気がついたんだけど亮介俺より年上じゃん?タメ口でも良いの??
そういえば昨日GLAYのエキスポのビデオ新品で1980円で売ってたから買ってきた!!ラッキーだ☆
👍 [No25] 2003/10/06 17:05info

JIKIRU


亮介

田舎最高っすw

中学生かぁ。俺は高1だよw
まぁ田舎を馬鹿にする奴もいるけど俺は田舎は大好きだ!!田舎最高!!ww
👍 [No24] 2003/10/05 21:48info
2次へ