後藤真希がいいよ!
ミキティーか、吉澤がいいー
服の貸し借りができそうだし。化粧とかのや り方を教えてくれそう
さゅみんがぃぃ!
理想のお姉ちゃん
双子のお姉ちゃんに!
いい
l
優しそう。
俺のお姉ちゃんに、するなら、矢口まりが、いい。
マジかわいい
優しそうだから!!
なんかかわいいから?
モー娘。で一番頼りになるし、妹にやさしい というイメージがあるから。
優しそう!
矢口なら優しくしてくれると思う?
しっかりしてるょ~?矢口は。
ミキティガンバローン
かわいい!
新垣里沙かぁ。 私には負けるけど、そこそこカワイイんじゃない?
これからも、がんばって下さい