よっすぃ~のも食べてみたい気もするが・・ ・!?
特に加護のわ食いたくねぇ。食中毒で死んで まう。
だってカワいーもん!!!辻は、、、加護は 、、きもい!氏ねぇ!!
料理はうまいだろ、
絶対加護ちゃん&辻ちゃん
かわいい、美人
料理上手そうじゃない????