かわゆいもん~
さわやかな可愛さ☆
顔も可愛いし、性格も良さそう☆★
さいきんすごい可愛いし!
かわいい
当たり前じゃんwだってそうゆうpもあった しぃー。奈々なんかぶりっこしすぎなんだょ 。ぱくりまん
男だったらマジぼれしてる笑)
笑った顔がかわいすぎっ(・-<)
ダントツ。
このかわいさたまんない
愛想がいいから、そう思えてくる。純粋そう だし・・・。
かわいすぎ!!
直てぃん可愛すぎ☆大好きですvvv
かぁいいしぃ
直ちんの笑顔って自然で本当可愛い!!楽しそう♪
ナチュラルでかわいい!
これからもそのかわいい笑顔でがんばってく ださい。