メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [香澄ちゃんカワイイよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



香澄ちゃんカワイイよね!

No.1692
開始 2004/01/05 13:07
終了 2005/01/05 13:06
確定
1位.

えぇっ!?どこが!?

95票
2位.

は?超ブスだし。目おかしいんでない?

51票
3位.

アヒル口がきもい

37票
4位.

嫌い

34票
5位.

げろきもい。うんこ

18票
6位.

ふつうじゃん

17票
7位.

阪神ファンって別にどうでもいいよね

16票
7位.

中二にしてはふけてる。

16票
9位.

超カワイイ

11票
10位.

美人

10票
11位.

キレイ

6票
11位.

クラスで2番目に可愛い子ってかんじだょね

6票
13位.

初めの時は可愛かった。初めの時。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美人

キメーし
👍 [No13] 2004/12/01 19:18info

投票した人


投票した人

クラスで2番目に可愛い子ってかんじだょね など

いや可愛いけどね。鈴木えみとかと比べるとちょっと微妙だけど・・・普通に居たら絶対可愛い。
👍 [No12] 2004/10/16 15:55info

えぇっ!?どこが!? など 1件

どこがかわいいの。全然ブスじゃん。
👍 [No11] 2004/09/19 22:24info

投票した人


投票した人

えぇっ!?どこが!?

だいだい大嫌い
👍 [No10] 2004/08/11 15:12info

ちょっと。。

目つき悪くないですか??
👍 [No9] 2004/07/15 00:42info

ミサ


投票した人

えぇっ!?どこが!? など6件

あれでSTのモデルになれるなんて世の中ど
うかしてるよね
👍 [No8] 2004/05/16 14:08info

えぇっ!?どこが!?

悪いけどお世辞にも可愛いとは言えない;
👍 [No7] 2004/02/04 21:00info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/01/15 20:39info

えぇっ!?どこが!? など5件

どこにでもいそうだし、うるさそう。
👍 [No5] 2004/01/12 14:55info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/01/08 11:03info

は?超ブスだし。目おかしいんでない?

普通にかわいくないと思う
👍 [No3] 2004/01/07 14:40info

投票した人


投票した人

アヒル口がきもい

無理やりすぎんだよね・・・
👍 [No2] 2004/01/06 22:15info

👍 [No1] 2004/01/06 15:49info

項目追加した人
1