全然話ふってもらえてないよね・・・。 可哀想。 可愛いけどなんか変じゃない? 口開いてて目もぼけーっとしてたような・・・??
出てるけどあまり喋ってなくて存在感が薄い。 やっぱりテレビ出ると違うね。でも可愛いと思う。 えなり君の隣であまりカメラに映ってなくて可愛そう。
出てる!超かわいい。。 なのにアタシの友達はめっちゃ小さい写真見て、大して顔を見てないくせに、「あんまりかわいくない」とか言ってた。お前のほうが可愛くないって言ってやろうかと思ったよ!
カエラなんて興味ねぇ~~
かわいい~wwww
だな
あんま喋れないケドネ