男の子呼んでるのに女の子がくるのゎ 間違ってるヵなぁ~??? でも私もぃぃ?って言う子ゎ自分で 作ればOKだょね♪♪ まぁ私は男の子はなそうってテーたてたこと なぃヵらわかんないけど!
うんうん。解る・・・・。 確かにねぇ・・・・。 やっぱり、入ってくる女の気持ちは、多分、『ココに居たら男の子はいって来るから一緒に話せるかも~~』っていう感じじゃないかなぁ? 限定テーブルとかでも正直無視でしょ。 それに入ってこられたらほぼ(っていうか絶対に)断れないよね・・・・。 私は少なくともむりかなぁ~?断るの・・・。っていうかあんまり限定テーブル立てないからねぇ・・・・。
何かわかるかも・・・。 断れないよね・・。
たしかに断りづらいと思う。 「男の子話そう」っていうテーに女が来るのが間違いと思う。
なんか、「男の子話そう」っていうテーなのに 女の子が「あたしもいい?」とかって 入って来たりするじゃないですか?「いい?」 って言われても、「だめ」なんて言ったら 嫌な人だと思われちゃうし…みなさんは どう思いますか?