メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > [悪魔のような風に吹かれて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

真・リレー小説



悪魔のような風に吹かれて

No.1767
開始 2004/10/31 20:27
終了 2004/11/30 20:27
確定
1位.

うふふ

2票
2位.

あーれー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



らら

うう・・

おもしろそうなおはなしねぇ・・(涙
クライマックスとか感動系っぽい。
(ちがうかな?)
👍 [No2] 2004/11/01 16:49info

’ストーリー’

「青い流れ星」
これは、この先の未来で、とてつもない影響を及ぼすものです。
流れ星。というのは、決して星なわけではありません。
極悪のウィルスなのです。
日本から広まり、そのうち地球上のいたるところでこのウィルスは伝えられ、この地球は滅びるでしょう。
このウィルスの元は、普通の男性が作り出したアンドロイドの毒から出てきました。
アンドロイドの名は「ユラ」
そのアンドロイドは、とても正確な動きで。
もう普通の人間と言っても過言ではありません。
ただ一つ、そのアンドロイドが流す涙は青く輝き、その涙に少しでも触れたり、その涙から出る光を浴びたりすれば、その人の命は失われます。
ユラは普通の人間としての意思があり、人とも仲良く触れ合うことができます。
ただ一つ、悲しみが頂点に達してしまえば、青く輝く涙が溢れ、多くの人の命を奪うことになる。
ユラの涙から取れた成分は、世界に広まっている
「青い百合」と同じ成分だということが判明。
青い百合から出る香りや、液に触れれば人は死ぬでしょう。
言ってしまえば、ユラと青い百合は、悪魔の風なのです
👍 [No1] 2004/10/31 20:45info

YUKINO
1