メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [Ya-Ya-yahランキング] > [Ya-Ya-yahに八乙女君が入ってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Ya-Ya-yahランキング



Ya-Ya-yahに八乙女君が入ってどう思う??

No.1232
開始 2003/08/18 20:42
終了 2003/11/18 20:41
確定
1位.

全然良いと思う。

49票
2位.

八乙女君嫌いだからやだ。

17票
3位.

八乙女は、入ってないよ

13票
4位.

八乙女君が入らなくてもよかった。

8票
5位.

別に好きじゃないからなんとも思わない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然良いと思う。

結構可愛くない!?
👍 [No14] 2003/11/14 20:18info

全然良いと思う。

可愛いし・・・
👍 [No13] 2003/11/08 19:34info

投票した人


投票した人

全然良いと思う。

今までも雑誌とかで一緒に写ってるから、も
ー入ったも当然!!
👍 [No12] 2003/11/08 00:00info

全然良いと思う。

光くん可愛いじゃん♪
👍 [No11] 2003/09/30 22:17info

投票した人


投票した人

全然良いと思う。

だってうたうまいもん
👍 [No10] 2003/09/20 14:58info

全然良いと思う。

別に良いと思う
👍 [No9] 2003/09/20 07:40info

投票した人


投票した人

全然良いと思う。

光ちゃんが入って宏太くんは嬉しいと思う
👍 [No8] 2003/09/19 09:44info

全然良いと思う。

別にいいジャン
👍 [No7] 2003/09/13 15:43info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/08/30 10:13info

やだ

初めいなかったのになんで途中からはいるの?意味わかんない!
👍 [No5] 2003/08/26 13:14info

みほ


薮蛇☆

きも

あのひと、ホントやだぁ!なんで途中から入ってくるの!?迷惑!!
👍 [No4] 2003/08/24 17:38info

八乙女君嫌いだからやだ。

赤間くんのパートとってんじゃねーよって感
じ!薮クンに近づかないでっ!
👍 [No3] 2003/08/24 17:36info

投票した人


日焼けしすぎ より

別にー

嫌いですっ
👍 [No2] 2003/08/19 20:07info

👍 [No1] 2003/08/18 20:43info

投票した人
1