ARIEN!
しらねーの!?
そうだよ。絶対。超かっこいいじゃん
ぐるナイのゴチ3で、チャレンジャ-が、中居kの時にTOKIOの国分kが、「先輩」と言っていたから、SMAPもジャニ-ズだよ!
当たり前☆
あんまそんな気がしないけど・・・。
だって、キンキとV6がバックで踊ってたし !当たり前っしょ!
たぶん、いっや!!そうだよ!!!!