いらない
マッスーが入るとk,k,kityじゃなくなるから嫌だな~
全然OKです!
いやだぁ
カッコいいから。もっとファンになりそう!
あ
スペルちがぅ~!
K.K.Kityは今のメンバーでK.K.Kityなんだから誰かが追加されたり脱退したらK.K.Kityじゃなくなるから絶対にダメッ!!