すっげーうざいよね!!!!
当たり前だよ・・・・
絶対嫌いだ~!!好きなんて有り得ないよ(^-^)
絶対絶対X100000000000000 00000000000嫌い。
理由は知らないけど、、、。でも、あんなグ ループ嫌いでいて欲しい!!!
モー娘やだな~。ゼッタイジュニアを狙ってそうだし!!
モー娘。ウザイからJr.に嫌われてもおか しくない この世にモー娘。は要らない