シゲもカッコいいけどやっぱり慶ちゃんhし かいない。
美形だから
顔整ってるよね~
K,K,Kityでシゲが美形!
きまってます☆
顔が白いから美形ってわけじゃないと思うよ だって白くても美形じゃない人いるよ!!! やっぱ私は小山kかなぁ~でも小山kかっこ&かわだから 私はシゲかな?
顔が、白いから
絶対慶チャンだよ☆