50メートル6秒だよ!
輪たら!!輪たら!!
運動神経よいもん!!
運動得意そうでしょ。。それに好きな教科体 育だから。。。
君は早い
野生な感じが…><
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー。
まだわかいもん
はやそう
草野君運動神経よさそう
逃げ足が…。
軽そう!!
だって運動神経バツグンだし♪
あたりまえ
KAT-TUNコンで走ってたけど、速かった!!運動神経いいよ
たぶん慶cfだと思う
球児だよ!!もうかっこいいいいいいい☆
早いもん!