うちの、学校にアキヒトにめっちゃ似てる先輩がいるんだよ!!イィでしょ!!かっこいいよー!!
Tamaちゃん大好き!!!
みんな好きだけど、どっちかというとあっきん
ハルイチさまぁ~。
岡野昭仁
かっこよすぎ!!昭仁大好き!!
カッコいい★
よし
まぢカッコィー!!!
アキヒトゎかっこよすぎぃぃ★★☆
晴一ゎ歌の作曲担当してる所が素敵ですっ すごい才能ですよね^^
カッコよすぎ!大好き♥
黒髪メッチャかっこいいんですけど!!
かっぴい
みんなカッコイイ&うまいよっ!
声、顔、トーク、詩&曲全て大好き!!!