それなりに工夫した話なら別につまらなくな いよ
私は幸サス大好きですよ。 幸サスってkyoでは、結構人気ありますし、 だからこういうテーブルはちょっと・・・ あと、わたしは、ほたる総受です。。
王道
好き嫌いは人それぞれですしあまりそゆ事言 わない方が・・・・今はKYOの王道ってほ た辰なのでしょうかー。幸サス結構好きだけ どなぁー。
ショタ…