自分でデコレしやすいww
ディズニーっしょっ
いっぱいデコ
ょぃw(ぇ
うちの学校では無印のアルバムのに台紙とかはさめないで使ってるよ!
シール台紙と、小さなバインダーは別々に売ってるから シール台紙は自分ではさむんだよ!!それで、いっぱぃ プリを貼るべし☆
まぢぃぃょ☆★
じゃあ、無印にしようと思います!!あと、無印で、そのまま売ってますか?それとも、中のシール台紙は、自分ではさむんですか?
シール帳とかだと子供っポィ0無印結構使えるUオススメだょ!!!はってはがせるU★ページ数いっぱい有るから、半年以上軽くもつ★
あたしも無印の小さなバインダー(?)みたいな 奴に透明のシール台紙をはさんで、 使ってるよ―!シンプルだし、けっこういいよ!☆ オススメ♪♪
あの、プリ帳を変えようと思ってて、無印のアルバムにツルツルしたやつを挟もうと思ってるんですが、やったことある人、どんなだったか、教えてください!他にもオススメがあったら、カキコしてください!