メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ポケモンランキング] > [最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(ルビー・サファイア)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポケモンランキング



最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(ルビー・サファイア)

No.395
開始 2003/07/31 18:29
終了 2004/01/31 18:28
確定
1位.

ミズゴロウ

25票
2位.

アチャモ

22票
3位.

キモリ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ミズゴロウ

可愛らしい
👍 [No6] 2003/11/03 09:28info

キモリ

ポケモンで一番すきすき だいだい大好き
👍 [No5] 2003/08/30 13:29info

投票した人


投票した人

アチャモ

アチャモかわいいし進化するとかっこいいから
👍 [No4] 2003/08/24 08:37info

ミズゴロウ

進みやすいから
👍 [No3] 2003/08/17 21:02info

投票した人


投票した人

アチャモ

ミズゴロウも可愛いけど体重が重いと聞いた
から、体重の軽いアチャモの方がいいと思っ
たから☆
👍 [No2] 2003/08/16 16:27info

アチャモ

アチャモ超カワイー!!!大好っき!!!
👍 [No1] 2003/08/04 21:36info

投票した人
1