可愛らしい
ポケモンで一番すきすき だいだい大好き
アチャモかわいいし進化するとかっこいいから
進みやすいから
ミズゴロウも可愛いけど体重が重いと聞いた から、体重の軽いアチャモの方がいいと思っ たから☆
アチャモ超カワイー!!!大好っき!!!