メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
[ポケモンランキング]
>
[ゲームカセットポケモン!どれが好きですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ポケモンランキング
ゲームカセットポケモン!どれが好きですか?
No.414
開始 2003/08/19 18:09
終了 2004/02/19 18:08
1位.
ホウオウ(金)
13票
2位.
ピカチュウ(黄)
11票
2位.
ルギア(銀)
11票
4位.
フシギバナ(緑)
10票
4位.
スイクン(クリスタル)
10票
4位.
グラードン(ルビー)
10票
4位.
カイオーガ(サファイア)
10票
8位.
リザードン(赤)
7票
9位.
カメックス(青)
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ルギア(銀)
普通の人は金だけど俺は銀の方がいい。 ルギアの方がホウオウよりも好きだし。
👍
[No3] 2003/09/06 19:42
カモン
投票した人
リザードン(赤)
最近のはあんまり・・・昔のが一番いい☆
👍
[No2] 2003/09/03 17:52
リザードン(赤)
リザードンが1ばんつよい!
👍
[No1] 2003/09/01 14:39
投票した人
1
[1]