メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [AAAランキング] > [GARNET CROW好きな人語ろう☆VERSION弐] > BBS 113ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AAAランキング



GARNET CROW好きな人語ろう☆VERSION弐

No.38
開始 2003/12/16 00:41
終了 2004/12/16 00:40
確定
1位.

MMMMnyaaaaa!!!!!

15票
2位.

MMMMnyaaaa!!!!!

14票
2位.

MMMMnyaaa!!!!!

14票
4位.

YES!

4票
5位.

砂糖

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


星羅

あっ!!それに、そのドラマの時間、「おもひでぽろぽろ」あるから見ないよーー(^^)
21時からやしーー、まぁ、毎週見いひんけどな(汗)
では、落ちや^-^99
👍 [No11257] 2004/07/02 20:17info

南野秀一


南野秀一

星羅

星羅落ちやから、俺も落ちやな!^^
👍 [No11256] 2004/07/02 19:28info

星羅

俺は、そのドラマ、見いひんけど。。(汗)
👍 [No11255] 2004/07/02 19:16info

南野秀一


南野秀一

星羅

おっ!!おったった!!(笑)
あぁーーやめてけれーーー上目遣い好きなのバレバレじゃんよーーー!!^^;
まぁ好きやけど…(照)
あっ!!プリクラ送ったーー??
今日から始まるドラマ、世界の中心で、愛をさけぶ見る?
友達が見る見る言ってたから言ってみた^-^9
👍 [No11254] 2004/07/02 19:15info

秀一

ぁはは♪今日撮りながら上目して遊んだ(笑)秀一好きなんだょね~って思って。
ぇ?今日見るって?ぇ?ぇえ?
👍 [No11253] 2004/07/02 19:10info

星羅


南野秀一

星羅

星羅ーーーーー!!!おらぬのか???
あのラン見なくていいよ!マジで。(汗)
👍 [No11252] 2004/07/02 19:10info

星羅

今日、世界の中心で、愛をさけぶ見る??^-^
👍 [No11251] 2004/07/02 19:06info

南野秀一


南野秀一

これもついでに^^

ジャニーズランキング(他のジャンル)
Kinki Kidsの曲の中で一番好きなのは? No.89
タカとか、ひろちゃんは知ってたよね^-^99
👍 [No11250] 2004/07/02 19:04info

星羅

ギャーーー!!!(笑)
それここでいっちゃダメじゃーーん!!!!恥ずかしい…
一回変えた??どんなHNに??
星羅は星羅が似合ってるよ^-^99
👍 [No11249] 2004/07/02 19:01info

南野秀一


星羅

上目遣い好きな秀一♪(笑)

なんでぇ~。。星羅のpc99%無理なんだけど・・・。
一回変えてみたけど、なんか星羅の方がィィなぁ~って思って・・・
👍 [No11248] 2004/07/02 18:59info

星羅

俺の場合は、確実にテー作れるよ^-^999
あぁーー変えようと思わないの??
👍 [No11247] 2004/07/02 18:57info

南野秀一


星羅

秀一

星羅ずっとHNこのまんまなんだけどぉ~↑
👍 [No11246] 2004/07/02 18:55info

秀一

俳優・女優の所は投票したなりょ~。
星羅テーたてようとするといっつもエラー(汗
👍 [No11245] 2004/07/02 18:54info

星羅


南野秀一

星羅

投票ありがとーーー^-^9
どーなんねんって??星羅にゃにかな??
👍 [No11244] 2004/07/02 18:53info

星羅

SMAP
なつかしい
お笑い
俳優・女優
の順番でーす^^
👍 [No11243] 2004/07/02 18:51info

南野秀一


星羅

秀一

投票したなり~
俄然強めで小5も面張例~
👍 [No11242] 2004/07/02 18:50info

小5

だいぢやうふYO!(笑)
👍 [No11241] 2004/07/02 18:49info

南野秀一


星羅

秀一

ぇーそんなん星羅どーなんねん。。。
星羅成宮君がィィ~vvどこラン?
👍 [No11240] 2004/07/02 18:47info

星羅

剛は、飽きたもん(笑)
これから俺のHNは、南野秀一=妖狐蔵馬さ!
あっ!!だって、また行っちゃったらヤダしーーー。。(泣)
👍 [No11239] 2004/07/02 18:45info

南野秀一


南野秀一

みなさん

よかったら投票してて(^^)
↓↓↓
SMAPXSMAP毎週見てる? No.66 
明石屋マンション物語見てた人居る?? No.124 
ウッチャンとナンチャン、どっちが好き? No.323 
成宮寛貴VS小栗 旬 No.70
👍 [No11238] 2004/07/02 18:43info

秀一

なんで見なくてィイの~??
最初の頃のでィィじゃん♪剛で☆
👍 [No11237] 2004/07/02 18:42info

星羅


南野秀一

星羅

つーか、俺、HN多くない??めっさ多くて迷うんやけど…(笑)
3つ以上は、あるよなぁーーー。。
👍 [No11236] 2004/07/02 18:39info

星羅

えっ…?でも昨日結構勉強したんでしょ?2時頃に?
あとね、あのラン見なくて良いからね!(汗)
👍 [No11235] 2004/07/02 18:37info

南野秀一


南野秀一

星羅

居ないの??おーーーい!
👍 [No11234] 2004/07/02 18:35info

秀一

居るょ!!
星羅もお腹減った~↓↓
今日のテストすごっかったょ~(泣)難しかった~
👍 [No11233] 2004/07/02 18:35info

星羅


南野秀一

星羅

おっ!居た居た!!
星羅~今、メッチャ腹減った~(汗)
👍 [No11232] 2004/07/02 18:31info

ぅわぁ~

猫ネタができてる~けど星羅理解できなーい(≧∀≦)ノ
👍 [No11231] 2004/07/02 18:28info

星羅


小學5年生

11番目のクツロギ兎貴様と与した憶えはない!!!!!!!

というか東雲の猫は爆睡してるに違いないし 変わりに獲っておいたんだ 変わり果てた猫の名で 笑!!
👍 [No11229] 2004/06/25 12:46info

小学5年生


星羅

・・・

中学生、、、久しぶり。変ったかな・・・?
👍 [No11228] 2004/06/22 16:58info

星羅

なんか、変わったな☆
👍 [No11227] 2004/06/21 17:07info

中学生


麻菜☆

星羅chan

ぅちの学校もぅぇまくりだけどぉ(笑)
薬ゃってるっしょぉwwほとんどゎぁww
好きなことゃれればぃぃとぉもぅょ??
👍 [No11226] 2004/06/20 13:07info

まなちゃん

煙草は私の学校も吸ってるょ。トイレとか・・・駅とかで・・。バイクは居ないけど・・・・。薬も居るし(汗)危ない学校だなぁって思う。
違うよ~。星羅が遊びに行く学校男子高校じゃないょー。
普通の時間の生徒は、他校のコをレィプとかするらしい(汗)星羅はされないけどね♪
夜間のコは、女友達連れ込んだりしてるんだって(泣)
👍 [No11225] 2004/06/20 10:52info

星羅


麻菜☆

星羅chan

バィクとタバコこゎかったらぅちがぃってる学校どぉぅなるの・・・ってかんじだし・・・・
ぅちがぃってる学校じたぃガラゎるぃし・・・
男子高とか女にぅぇまくりじゃん!?
ってか普通のことがこゎぃって・・・・・
👍 [No11224] 2004/06/20 00:24info

暗号

v\ ly      q@erg  q9   q@to 3yu k bs goei uoeiuouew@  , ,?
👍 [No11223] 2004/06/19 22:47info

星羅


星羅
👍 [No11222] 2004/06/19 22:36info

まなちゃん

星羅・・・定時の人にじろじろ見られるし・・・。定時じゃなくても、普通のその学校の人にもじろじろ見られるけど・・・(汗)
星羅が遊びに行く学校、、結構ガラ悪いからね(泣)
なんかねー。バイクのってたり、煙草してたり・・・・って感じで・・・・。怖い・・・。
なんか女に飢えてて・・・・本当に怖いの~(泣)
星羅の学校文化祭9月19日だょ。すっごく楽しみ~♪3年に一度、有名人呼ぶんだってvvvvvv
👍 [No11221] 2004/06/19 21:44info

星羅


麻菜☆

星羅chan

MDとマンガゎひまっぶしだょぉww
ねるょりゎぃっかなぁwwwってwwww
しかもねむくなんなぃ授業とかぁるしさぁ・・・・
ってか携帯かくす必要なぃし(笑)
べっに定時こゎくなぃょぉ~
ぅち定時の人とょくぁそぶけどこゎぃとゎぉもゎなぃし・・・・
結構普通だとぉもぅけど・・・・
👍 [No11220] 2004/06/18 22:47info

まなちゃん

ねーvv授業は寝るものだし、携帯は机の上にそのまま隠さずだして、メールするょね。
星羅・・・授業中にまでMD聞いたり、漫画読もうは思わないなぁ~。
定時の学校怖くない??星羅、定時もある学校に遊びに行くんだけど、すっごく定時の人怖い・・・。
焼肉?!時給幾ら~?たちっぱ?
👍 [No11219] 2004/06/18 21:25info

星羅


麻菜☆

星羅chan

ぅちもねてる・・・・
ってかMDきぃてマンガょんでメェルしてってばっかゃってるからたぶんぅち進級無理だょ(笑)
だから定時制にぃこぉとぉもってるんだぁwww
バィトゎ焼肉ゃさんだょぉwww
これが結構っかれるんだょねぇ・・・・
👍 [No11218] 2004/06/18 20:19info

まなちゃん

バイト?!何してるの~??ぃぃな~☆私もバイトしてみたーいvvvvv
私、元気だょ♪・・・・ぁ。元気じゃないかも・・・。最近授業中立て続けに熟睡してるからなぁ~。。。
2年生になれるか心配(笑)
タカさん、わぁ・・・久しぶりです~vvひろこさん・・・元気ですか?(汗 星羅・・・いっぱい迷惑かけちゃって・・・ちょっと心配・・・。
👍 [No11217] 2004/06/18 17:09info

星羅


麻菜☆

星羅chan

ぉ久ぁwww
元気だけどぉバィトはじめたからっかれぎみぃ(笑)
星羅chanゎ元気ぃ??
👍 [No11216] 2004/06/17 23:50info

おお!^^

剛さんどもです☆^^v
お陰で目障りなテーブル消えてすっきりしました~^-^v
👍 [No11215] 2004/06/17 23:41info

タカ


タカ

YO!久しぶり~(^^)
あそこ削除希望押しておいたよ~俺は、いつでもタカの味方だよ!!
また来てね(^-^)
俺、何気に青色好きだから被るね(笑)
あと、工場長でダジャラーしちゃった。ごめんよみんな!
ってことでまた来マース
👍 [No11214] 2004/06/17 22:33info

みなさん^^

お笑いランの№17のテーブル削除希望押しといてくださいお願いです^人^
何故か13のテー俺が作ったんだけど№17テー作に削除されました><ご協力願いたい
👍 [No11213] 2004/06/17 19:11info

タカ


星羅

ぁーーーーー!!!

小5--------!!!私焦るょ。。。久しぶりじゃん?カキコしてくれるの~vv
にょぉお・・・。また分けのわからないカキコしてるね・・・
まなちゃん、久しぶり~vvv元気だった??
👍 [No11212] 2004/06/17 17:46info

ってかここ・・・・

ぁんましこなぃぅちにすごぃことになってんね・・・・
ってか工場長とかぁらしにみぇてぅざ・・・・
👍 [No11211] 2004/06/16 21:34info

麻菜☆


旅人R

洒落・・・

そんなシャレゎやめなシャレ!!!
👍 [No11210] 2004/06/15 00:07info

👍 [No11209] 2004/06/14 06:53info

小学5年生


工場長(ダジャラーー)

丞のダジャレ100連発終了ーーーー笑

頑固な団子!!笑
ダジャラー最高でした!それではばいちゃー(^^)
👍 [No11208] 2004/06/08 16:47info

丞のカウントダウン1!!

父さんの倒産!!笑
👍 [No11207] 2004/06/08 16:45info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞のカウントダウン2!!

商家を消化!!笑
👍 [No11206] 2004/06/08 16:44info

丞のカウントダウン3!!

不屈な腹痛!!笑
👍 [No11205] 2004/06/08 16:43info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11204] 2004/06/08 16:41info

👍 [No11203] 2004/06/08 16:39info

工場長(ダジャラーー)


裕一

・・・

ここまでしてるとタカさん達に荒らしだと思われ
仲が気まずくなるのでえんりょします。。。
👍 [No11202] 2004/06/08 16:38info

👍 [No11201] 2004/06/08 16:38info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11200] 2004/06/08 16:36info

👍 [No11199] 2004/06/08 16:34info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11198] 2004/06/08 16:33info

👍 [No11197] 2004/06/08 16:31info

工場長(ダジャラーー)


裕一

あれは・・・

取りけしたんですね。またここにくるんですか??
👍 [No11196] 2004/06/08 16:31info

・・・

もうこないんじゃなかったんですか?
取りけしたとか・・・?
👍 [No11195] 2004/06/08 16:29info

裕一


工場長(ダジャラーー)

丞の復活(よいよいよーい)笑

銅像をどうぞ!!笑
👍 [No11194] 2004/06/08 16:29info

👍 [No11193] 2004/06/08 16:28info

工場長(ダジャラーー)


ゆういち

え・・・?

工場長・・・
👍 [No11192] 2004/06/08 16:27info

👍 [No11191] 2004/06/08 16:26info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞の体臭(なかやまきんにくん)笑

草刈ったら臭かった!!笑
👍 [No11190] 2004/06/08 16:25info

丞の勤務先(竹中工務店勤務中!)笑

引用してもいいんよう!!笑
👍 [No11189] 2004/06/08 16:24info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11188] 2004/06/08 16:20info

👍 [No11187] 2004/06/08 16:18info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

👍 [No11185] 2004/06/08 16:07info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

👍 [No11183] 2004/06/08 16:04info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11182] 2004/06/08 16:02info

丞の考え(しゃーーさいこっすねぇーー

カンガルーも考える!!笑
👍 [No11181] 2004/06/08 16:01info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11180] 2004/06/08 16:00info

丞のサイヤ人(スーパー野菜人)笑

新年会のチンゲン菜!!笑
👍 [No11179] 2004/06/08 15:58info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞の叫び(じょーーーーー)笑

酒浸りで叫びたい!!笑
👍 [No11178] 2004/06/08 15:56info

👍 [No11177] 2004/06/08 15:53info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞の寒がり(さむさむぴよぴよ)笑

クーラー売るわぁー!!笑
👍 [No11176] 2004/06/08 15:51info

丞のアナウンサー(こんばんわ、筑紫てつやです。)笑

インディアナが、いいんだなぁ!!笑
👍 [No11175] 2004/06/08 15:49info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11174] 2004/06/08 15:46info


工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11172] 2004/06/08 15:41info

丞の電子レンジ(オレンジレンジ)

スキャナー好きやなぁ!!笑
👍 [No11171] 2004/06/08 15:39info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞のカマキリ(ちょっきん貯金)笑

ハリウッドで、針売るど!!
👍 [No11170] 2004/06/08 15:38info

👍 [No11169] 2004/06/08 15:37info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞の悲しみ(カナシミブリブリブルー)

アダプターで、あたふた!!笑
👍 [No11168] 2004/06/08 15:35info

👍 [No11167] 2004/06/08 15:34info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11166] 2004/06/08 15:33info

丞の洋館(洋官庁)

ようかんは、よう噛んで!!笑
👍 [No11165] 2004/06/08 15:30info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)
👍 [No11164] 2004/06/08 15:28info

丞のしつけ(商戦が②)

アカプルコでバカぶる子!!笑
👍 [No11163] 2004/06/08 15:27info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞のイジメ(こんちくしょーーーがに)

回覧版が帰らんわん!!笑
👍 [No11162] 2004/06/08 15:25info

丞の怒り!!(すまんのーーー)泣

リゾートでリゾット!!笑
👍 [No11161] 2004/06/08 15:24info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞のシットリ(はぁーーーおい)

スイマーの睡魔!!笑
👍 [No11160] 2004/06/08 15:23info

👍 [No11159] 2004/06/08 15:22info

工場長(ダジャラーー)


工場長(ダジャラーー)

丞の笑点(すまんないなぁーもぉ)笑

マラカスで笑かす!!笑
👍 [No11158] 2004/06/08 15:21info
113次へ