いや、だって岡村だから(笑)
私は女よ!!俺になっちゃった
なんでそういうこと言うわけ?マジむかつくんだけど。 嫌いでもそういうこと言わんといてくれや
a
岡村とか言うんじゃねえ。そういうお前はどうなんだよ。 人のこといえるかわいいんかよ?お前に言われる必要ねえ よ。
赤間Chan