メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [愛内里菜とモー娘どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



愛内里菜とモー娘どっちがいい?

No.27149
開始 2004/02/16 03:44
終了 2004/03/16 03:42
確定
1位.

里菜さんにきまってるだろ

42票
2位.

モー娘は好かん

16票
3位.

モー娘。

8票
4位.

どっちでも(どうでも)いい。

6票
5位.

どっちも好かん

5票
6位.

どっちもウザイ

3票
7位.

グラハム・カーがいい

2票
8位.

☆ピカソ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/16 17:44info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/16 17:01info

里菜さんにきまってるだろ

当然!あんなバカ軍団と一緒にするな。
👍 [No1] 2004/02/16 12:48info

投票した人
1