どこみてんのよ!!!
アンガールズで~~~す!!
NHK出入り禁止中だから(しかも2回目)絶対無理でしょ
いいと思う!
キングコングとか絶対ヤダ。西野性格悪いし。
アンガールズ好きだけど、司会はね…。
何気に天てれのレギュラー歴長いし