全員大好き! 1番は、松潤が、大好き!
ニノ、一筋!
かっこいい
髪型最高~☆カッコイイ☆
嵐みんな嫌い
もう全部がかっこいい♪
LOVE★
うんっ
相葉ちゃんも好きだけど翔君が一番!!!
みんな好きだけど、特に相葉ちゃんと大ちゃんが好き!!!格好良いよね!!!