協力求む!
羽山すき~
7巻の最後のとこ
明るくてやさしくてww
この世にある漫画のキャラ全部含めて羽山が1番好き。
超かっこいい
はやまだいすき!
ヵっこぃぃ
羽山最高ぅ!!!サナCも好きだよ!!
だから、あたしは、紗南o
羽山ももちろん大好きです!!!!この二人 、比べ物になりません。でも私が好きな羽山 は、紗南ちゃんによって作られたものです。 多分紗南ちゃんがいなかったら、羽山はあそ こまで良い性格にはならなかったと思います …。なので、その原点の紗南ちゃんに①票w wでもホントに迷いました!!!!