めひゃかわいぃゎ~~~~~~~~!!!
玲とかまじぶすだからぁ~。 あんな目細い 可愛いっていってる奴どうかしとるわ。
玲cに似てる人がうちの学校にいるけど。その子の方が断然かわいい
かわいすぎだよね☆
超かわぃぃ
とエリナ
やっぱガッキーが1番でしょ☆ ほんとかわいいし大好きww
美人ですよね!! 本当に憧れマス☆★☆ そお思いませんかあ??