| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [Hey!Say!JUMPランキング] > [藪cって最近、前より人気落ちてない?男っぽくなったからかなぁ・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!そうだよ~。 👍 [No11] 2003/09/08 09:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!前より人気出たと思います!可愛い→かっこ いいに変わった気がします!(^^)大好き です♪ 👍 [No10] 2003/08/29 15:15 ![]() |
そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!人気上がってるよ!! 👍 [No9] 2003/08/23 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/08/18 14:48 ![]() |
そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!でも、太陽君が好き。 👍 [No7] 2003/08/08 18:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!そうかな???人気は絶対にあるよ!!光も あるけど!! 👍 [No6] 2003/07/31 07:50 ![]() |
ん~?八乙女光Kが入ってきたからじゃん?薮きもい。 👍 [No5] 2003/07/29 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆奈美★ | やっぱり藪kは・・・カッコイイ藪kも好きだけど、カワイイ藪kの方が藪kらしいなぁ~と思います☆ でも、藪kなら全部好き☆★☆ これからも、頑張ってぇ! 👍 [No4] 2003/07/28 16:14 ![]() |
そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!落ちてないよ 👍 [No3] 2003/07/26 07:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!ずっとカッコイイと思うな☆ 👍 [No2] 2003/07/25 11:04 ![]() |
そうかなぁ?逆に、人気上がったと思う!!八乙女なんか、Ya③にはいらなくていいの に・・・・・・。 👍 [No1] 2003/07/24 17:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |