ヒカルに決まってる。
大好きだヵらw
光kだよ
笑顔LOVEまっすーカッコいい
太陽が王子様
大好きです♡もぉ、めっちゃかわいい(◎^0^◎)
光くんが1番だよぉ☆
みんなに決まってるぅ。。
まじでかっこいい!
もち薮クン!!なんで光が1位なんだ~~~><
光君が私の王子様だったら私の人生サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆!
絶対光だね♪すぐに、助けに来てくれそうだから!
かっこよすぎ。
かっこいい
カッコイイから!
かっこいいもん
かっこいいwwオカマミタイナ顔だけどさw
かっこいい!
笑顔がまさに王子スマイルvv