おかしいよ
ウチもまえからおもっていましタ
そう?
憧れてんだし、そりゃぁちったぁ似るだろう。
にてねーーーーーし
松潤のほうが
翔央の方がカッコィィ!!
似てないよ!
キャラは似てる☆さすが憧れてるだけある♪
なんか似てるね・・・どこがだ・・・ ?
松潤担当だけど翔央好きだも~ん!
どっちも好きだけど似てるとは思わない!
あんたの方がきっしょい!!
昔ね!!翔央大好き♪
翔央君も、松潤君も、かっこいいよ大好き
しょうおんのほうがかっこいい!!!!!!
これJr,ランにもあったし。。。
くりそつじゃん!どっちもきしょい・・・