普通にいるし。
噂を信じないで
だってやぁ③のメンバーに聞いたら辞めたっ て言ってたもん。本当かどーか知らないケト ゙ね(笑)顔が笑ってたし。ってかNO2の 人最悪じゃん・・・(怒)
影薄いから辞めてよし!ってか薮cが目立っ てればなんでもいい。
普通に雑誌に載ってるし。。。