メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [岩手県ランキング] > [このラン面白くねーな。だっせぇ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

岩手県ランキング



このラン面白くねーな。だっせぇ・・

No.114
開始 2004/09/26 23:41
終了 2004/10/26 23:41
確定
1位.

ださいですが何かぁ?

3票
2位.

面白くないですが何かぁ?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



nana

ッテカ・・・

確かにテー作は許せませんが、№8さんの意見で、正しい日本語とか言ってますが、どうゆうのが正しいのですか?私はテー作の日本語、通じますが?通じてるからこそカキコしています。テー作も悪いですが、人間として最低って言うのは言いすぎじゃないですか?言いすぎじゃなかったとしても、そんな事を口にするあなたも同じです。テー作さん、人を思いやる心の前に、こういうテーはたてないでほしいです。でも私は人の意見はそれぞれだと思いますので、このテー作の意見も私は1つの意見とみています。
👍 [No10] 2004/09/29 19:01info

じゃぁ・・

勝手にうたがっててねぇ♪
人を思いやる心?ちょっと意味ちがいません?
👍 [No9] 2004/09/29 18:38info

テー作


○○県

No7

私岩手県人じゃないですけど、母の実家が岩手です。
あの、こういうテーをわざわざ立てたり、ダサイとかって失礼だと思いませんか?
貴方はマナーも知らないんですか?
ちょっと貴方の人間性を疑いますね。
もし、貴方の住んでいるところをダサイとか批判されたらどうですか?
「人を思いやる心」というのは小学校で習うはずです。
貴方のやっている行為は荒らしに近いんではないですか。
まぁ、私は貴方のような正しい日本語も使えない方とは話す気はありません。
人間として最低ですね。
👍 [No8] 2004/09/29 04:58info

テー作っ

でもほんとでしょ?ださいって言うか~田舎?みたいな。田舎のよさとはなんですかぁぁ??岩手きたことありますか?ってぇ・・遠いから行けないし~・・。
👍 [No7] 2004/09/28 22:37info

www


投票した人
👍 [No6] 2004/09/27 14:53info

はいッ

ここは、田舎~、田舎~。 
終点です。お降りのお客様は忘れ物ないよう、 
ご注意ください。 
田舎~、田舎です!!!!
👍 [No5] 2004/09/27 03:45info

No1


No1

いー

そうだねー、
ここのランめっちゃつまんないもんね~(^^;)
わざわざテーたててくれて有難う!と言いたい。
だけど、荒らすのはやめてーーーー
私は好きで岩手に生まれたわけじゃないし
岩手もそんな大好きってわけじゃないけど
結構ショックです。
ださいけど、田舎だけど
それでも 田舎には田舎の良さがあるんですよーーーー
テー作さんは岩手来たことあります?
まぁ岩手なんかに来たくないと思うし
ノリは悪いし、若者は少ないけれども
そんな悪いところじゃないんです(><)
お願いですー
そんなダサイとか言わないでよーーー
悲しいじゃないーーーー
面白くないけど、面白くなるよう協力して下さいー
テー作さんだって優しい心は持ってるはずです
私はテー作さん嫌いじゃないですよ?
仲良くやっていきましょうよーーーー
👍 [No4] 2004/09/27 02:50info

あー

あーーー、もういいですッ
はい、田舎です、はい、ダサイです。
それでいいです。実際そうだし。はい
だからもう岩手ランを荒らさないでーーー
お願いーーーー!!
👍 [No3] 2004/09/27 01:02info

No1


No1

すみません

↓バカと言ったのは訂正します m(_ _)m
しかし、こういう不快に思うテーはたてないでほしいです。
👍 [No2] 2004/09/27 00:50info

岩手県人さんへ

こういう心ないテーを立てる人を相手にすることありません。
こういうバカな発言をして楽しんでいるただの愉快犯です。
削除ボタンを押しましょう。
※最近岩手ランを荒らしている人のIPを見たところ 同人物だったので、ネットポリスに通報しました。
👍 [No1] 2004/09/27 00:33info

AI
1