| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [by埼玉県民、神奈川県はけっこう地方って感じだね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
だろ?温泉はいいぞ!(本物温泉だよな…) などby テー作、東海道線は平塚辺りで旅情を感じるが、高崎線や東北線は埼玉を出ないと旅情を感じないから。 👍 [No3] 2004/10/14 11:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 神奈川県民代表 |
西隣は静岡県だから など 1件でも埼玉のお前にいわれたくない。 👍 [No1] 2004/09/26 01:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |